はるとも育児ブログ

新米パパママの愛情たっぷり魔法の育児

【温泉地公認!】辛い妊娠中はお家のお風呂で温泉旅行を楽しもう!十和田蔦温泉♨️別府温泉♨️熱海温泉♨️那須塩原温泉♨️道後温泉♨️入り放題です✨

  

 

妊娠中は疲れが溜まって辛いわ...

そんなお困りママには、お家で温泉旅行が楽しめる選べる温泉入浴剤がおすすめです。温泉地公認!

 


日本の名湯 通のこだわり 入浴剤 色と香りで情緒を表現した温泉タイプ入浴剤 セット 30g×14包

 


日本の名湯 至福の贅沢 入浴剤 色と香りで情緒を表現した温泉タイプ入浴剤 セット 30g×14包

 

温泉入浴剤で妊娠中の疲れを癒そう

妊娠中は血行が悪くなってむくみますし、胃が圧迫されて食欲も出ないし、ストレスやイライラが溜まりますよね。そんな日々が続くから、疲れも溜まっていきます。

 

そんな疲れを癒すには、温泉が一番です✨温泉入浴剤を使って、お家にいながら温泉旅行を楽しみましょう!良いストレス発散にもなりますよ。

 

日本の名湯 通のこだわり温泉入浴剤

20200512152336

日本の名湯 通のこだわりで入れる温泉がこちら✨

♨️青森の十和田蔦温泉@にごり湯

♨️岐阜の濁河温泉@にごり湯

♨️和歌山の紀州龍神温泉@にごり湯

♨️大分の別府温泉@にごり湯

♨️北海道の十勝川モール温泉@透明湯

♨️静岡の熱海温泉@透明湯

♨️佐賀の嬉野温泉@透明湯

 

20200512151954

楽しめる温泉の種類は豪華7種類!しかも1種類につき2袋ずつあるので、気に入った温泉をもう一度楽しめるのも魅力なの。

有名な温泉ばかりなので、これだけで13泊14日の超贅沢な温泉旅行が楽しめます!

20200512152345

効能は疲労回復、肩のこり、冷え性、腰痛、神経痛、リウマチ、痔、荒れ性、あせも、しっしん、にきび、ひび、あかぎれ、しもやけ、うちみ、くじきと書かれています。

20200512152147

成分も書かれています。

 

色も香りも様々ですので、その日の気分によってどの温泉にするか選ぶのもとても楽しいですよ。

パッケージもその温泉の色や匂い、雰囲気を表した配色になっています。

 

20200512152026

十和田蔦温泉は森林の匂い香る自然豊かな温泉です。鳥のさえずりが聞こえてきそうな癒しにうっとりしますよ。

20200512152017

 

岐阜の濁河温泉は褐色の温泉です。河のせせらぎをすぐ側に感じられる癒しを与えてくれます。

20200512152127 

和歌山の紀州龍神温泉は桃色の温泉です。可愛らしいお花畑を想像させる風味豊かなお湯ですよ。

20200512152105

かの有名な大分の別府温泉は、酸味溢れる蜜柑の香りをほのかに感じながらしっとりとしたお湯が身体をじっくり温めてくれますよ。

20200512152116

十勝川モール温泉は、広大な十勝平原をアメージさせる自然の香りを楽しめる上品なお湯です。

20200512152052

私の一推し静岡の熱海温泉は、新鮮な果実の香りとはるか先に地平線が見える美しい海を感じさせてくれる素敵なお湯ですよ。

 

20200512152039

佐賀の嬉野温泉は、甘い蜜柑の香りを漂わせながら薄燈色のお湯が心と身体を落ち着かせてくれますよ。

 

どの温泉にも違った良さがあり、毎日飽きずに楽しめる素敵な温泉です。

 

日本の名湯 至福の贅沢温泉入浴剤

20200512152159

日本の名湯 至福の贅沢で入れる温泉がこちら✨

 

♨️北海道の登別カルルス温泉@にごり湯

♨️秋田の入島温泉@にごり湯

♨️石川の山代温泉@にごり湯

♨️熊本の黒川温泉@にごり湯

♨️宮城の鳴子温泉@透明湯

♨️栃木の那須塩原温泉@透明湯

♨️長野の野沢温泉@透明湯

♨️岐阜の奥飛騨新穂高温泉@透明湯

♨️岡山の美作湯原温泉@透明湯

♨️愛媛の道後温泉@透明湯

 

20200512152244

こちらは楽しめる温泉がなんと、超豪華10種類!登別カルルス温泉、乳頭温泉、野沢温泉、道後温泉は2袋ずつありますが、それ以外の温泉は1袋ずつしか貴重な温泉ですので、じっくりと味わって入浴しましょう✨

20200512152212

効能は疲労回復、肩のこり、冷え性、腰痛、神経痛、リウマチ、痔、荒れ性、あせも、しっしん、にきび、ひび、あかぎれ、しもやけ、うちみ、くじきです。じんわり身体に浸透してゆったり疲労回復出来ますよ。

 

あの有名な秋田の乳頭温泉は乳白色でとてもしっとりしたお湯です。新緑の香り漂う那須塩原温泉もぜひともご堪能下さい。

20200512152255

温泉の成分も記載されています。

 

まとめ

辛い妊娠中におすすめの温泉入浴剤をご紹介させて頂きました。

 

POINT

日本の名湯 通のこだわりは7種類の温泉が楽しめる。かの有名な十和田蔦温泉、別府温泉、熱海温泉への温泉旅行はこちらがおすすめ!

 

日本の名湯 至福の贅沢は10種類の温泉が楽しめてとても贅沢。秋田の乳頭温泉や栃木の那須塩原温泉への温泉旅行はこちら!

 

 

ぜひ素敵なお家温泉旅行を楽しんでみてください‼️

 

"育児が幸せ"なんて綺麗事。

本当はその何十倍も辛くて思い通りにいかない
イライラとやるせなさに襲われて笑顔も忘れ
孤独で時に泣いてしまうほど大変なもの。

でも子供が大きくなったら、手を離れてしまった
ことに寂しさが込み上げ、育児をしていた頃が
幸せだったと感じるものです。

そして子供は無償の愛を注いでくれた
パパママに無数の幸せを与えてくれます。

大切に育てて良かったと思える日が必ず来ます。

はるとも育児ブログは、育児に悩めるパパママの
心と笑顔を支える魔法の育児をお伝えしています。
f:id:harutomo0615:20200227231820j:plain
f:id:harutomo0615:20200227231830j:plain
f:id:harutomo0615:20200227231838j:plain
f:id:harutomo0615:20200227231825j:plain
f:id:harutomo0615:20200302223804j:plain
f:id:harutomo0615:20200302223811j:plain
新着記事はこちら☆